EVについては、規制技術を必要とせず、田んぼとモーターを組み合わせることで、予想以上に簡単にEVの設計・製造が可能であるため、両国が力を入れています。
さて、バスの充電には約6人の警官が必要なため、ルートバスの配達をためらっていますが、親日本と親日本の議員は、CO2削減の錦の御旗の下での規制緩和と政府の補助金に密かに同意していません。汚れた手を使って紹介するので注意が必要です。愛知のママ活
K-POPアイドルグループをK国でのEVや燃料電池車の普及・販売促進の大使に任命したいので残念です。
しかし、反日運動、NO-JAPAN
爆発、事故、火災のために欠陥のある車を日本に売るのは腐った国です。愛知のママ活
Kにはクレーム画像が多すぎて改善が見られないため、販売を終了しております。
今日も寒いです。 』\
寒い日は鍋です。愛知のママ活
今日は肉なし豆腐鍋。
白菜、マイタケ、豆腐、ねぎ。
ただですが、ウォームアップします。